SSブログ
お知らせ。 ブログトップ
前の10件 | -

そのまんま。第2章へ。 [お知らせ。]


間もなくこのブログを始めて4年目を迎えようとしています。

長かったなぁ・・・いろんなことがあったなぁ。

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったし、励みにもなったなぁ。

もちろん元気ももらいました。(^ω^)v

感謝感謝。(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

4年を節目に(オリンピック?!(笑)) 2冊目をはじめます。

またお会いしましょう[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_20131026_161749_r.jpg











 


・*:・゚'☆・* ありがとうございました  ゚'☆・*:・゚


ざんしょでざーんしょ。 [お知らせ。]


タイトルでしっかり涼んでいただけたでしょうか?(≧ω≦。)プププ
あらためまして・・・[たらーっ(汗)]

。。。 残暑お見舞い申し上げます 。。。

048_r.JPG


残業・休日出勤攻めからようやく解放されて、1日カットのみで済んだ夏季休暇を
のんびりすごさせてもらってます。

今年は炎暑、、、どんだけ暑いんじゃ!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] と怒る元気もでません。 

それでも妹一家と四国へ行ってきました。やっぱり暑くてどうにもなりませんでした。(笑)
妹一家のおかげで休暇中に出来たただひとつのイベントでした。

あとはのんびり、、、牛さんのごとくのんびりと涼しい秋がやってくるのを待っていたいと思います。

みなさまももうしばらく、ゆく夏を惜しみつつ、楽しみつつ、ご自愛くださいませね。

(´◡`๑)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆ 


nice!(7) 

うれしい春がやってきた! [お知らせ。]


毎度の伯母バカ(略しておばか)なちゃと。ちゃん。
妹のなおさんからもらったチラシを見ながら毎日ニヤニヤしております。(ΦωΦ)

DSC_0068.jpg


地元の写場さんからのお願いをお受けしたんだって。
って、こちらでお勤めしている方が偶然なおさんの中学の同級生だったから・・・なんですけど。 

おばかなちゃと。ちゃんは「みるるちゃんが可愛いから!!」と言って譲りません!(`・(ェ)・)b

さて、当のご本人はと言いますと。。。もう過ぎたことだと言わんばかり。
照れてんの?♡(๑′ᴗ‵๑)♡
・・・そうじゃない。もうこの春から2年生だからなんだって。(笑)

[かわいい][かわいい][かわいい] そりゃそうだぁ [かわいい][かわいい][かわいい]

でも、ちゃと。ちゃんにはうれしいうれしい春が一足早くやってきたんだよ[るんるん]

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(13)  コメント(7) 

今年もありがとう。。。 [お知らせ。]


久々の更新が大晦日[たらーっ(汗)]

よかった・・・ギリギリセーフかな??[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

書きたいこともいろいろあった。思いもいろいろめぐった。
けれど、行動が伴わず滞ってしまったブログ更新。


まぁ、人生いろいろ。えんぴつもいろいろあるわけだしね。。。( ´ ∀`)フゥ。。
ちゃと。にもいろいろあった、みんなにもいろいろあった2012年。

みなさま、お疲れさまでした。。。

002.JPG


みるるちゃん七五三参りの写真。
新年を迎えるのにちょうど良かったかな?[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

大きな病気もせず、いつも明るく天真爛漫。7歳・・・おっきくなったなぁ♪♪(*´▽`*)
彼女のおかげで生きていることの幸せを実感することができた気がする。

これからも温かく見守り続け、私は元気をいただこうと思います。(・ω<)b

 

遅ればせながら・・・


nice!(16)  コメント(13) 

らしくないこと。②    [お知らせ。]


お久しぶりの「らしくないシリーズ」。
シリーズ化するかどうやらも疑問ですが・・・(笑)

前回はオシャレなお店でちょっと贅沢なランチ。( 気になる方のみこちらをどぞっ♪ →

今回は・・・

009.JPG


今度のお休みの日に会社のお友達にお買い物に誘われましてね。[ブティック]
ちょっと我が身なりを久しぶりに整えてみようかと・・・事前にちとお勉強です。( ΦωΦ)✦

010.JPG


そうなってくると自分の部屋も模様替えしたいなぁ、、、なんて思ったりなんかして。(笑)

(´-`).。oO( まっ、どれもこれも読んだだけで満足して終わりだったりするんだけどね。。。

 

さらに「らしくない。」と言えば・・・・・・意外とこういうものも好きだったりします。
なんでしょね???(゜ω゜)…?

011.JPG
練り香水です。
ごくごく短時間で香りは消えてしまうのですが、ちゃと。は、それで十分なのねっ(・ω<)b

 

意外でしょおぉぉ?? ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ← してやったりのオバちゃと。でした。

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(14)  コメント(13) 

大騒ぎの果てが。。。 [お知らせ。]


まずははじめに。。。
先週は濃厚なリウマチ疑惑お騒がせして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

本日常勤の(ちゃと。的にとてもイケメン?!)お医者様より、、、
「血液検査の結果、異状なし。リウマチではありません。関節の炎症ですから様子をみましょう。」

良かったぁ。( ´ ∀`)ホッ。。。

この1週間は普段ぼんやり日々を過ごしているちゃと。もションボリしながら過ごしておりました。
が、これも笑い話で済みそうです。

 035.JPG

 

 

「やっぱりねー。(クスクス♪)」 

「ねー。(プププ♪)」

 

 


笑っていられて良かった。
仕事辞めなきゃいけなくなったらどうしようとか・・・そんなことにならなくて良かった。

これからは自己管理に一層気を付けながら頑張るぞ。(`・ω・´)b
 

そして明日は。。。


nice!(15)  コメント(14) 

あつめています。 [お知らせ。]

 

120325_211415.jpg

 

 

 

[かわいい] こちら、戦利品となっております。 [かわいい]

 

 

 



一番下から、ちゃと。真ん中は妹、そして一番上のがみるるちゃんが使っています。
そして次なる獲物・・・ロックオン!( ΦωΦ)✦

120325_211534.jpg

 

 

 

( もれなく もらえるんですけど・・・ね。(笑))

 

 

 

 

既にお皿は一枚ゲットしておりまして・・・真ん中のマグカップと同じ色で同じクマちゃんです。
次がこの黄色いお皿。

「買った方がいいんじゃない?」って周りからは言われます。はい。確かに。。。
でも、パンやスイーツ買って、ついてるシールを集めるだけでささやかな達成感を得る( ´ 艸`)
いい歳してこーゆーのが好き[黒ハート]
みるるちゃんもシール貼りを手伝ってくれます。妹も協力してくれてます。

母娘(妹&みるるちゃん)で週に2、3回は我が家で夕食を一緒にするのでお皿もマグカップも重宝
しています。
実は3つのマグカップ、鍋物の時に使ってました。(笑)

さて、お皿はいつ集まるかな。。。(●´ 艸`)
あったかくなってきたからマグカップは何に使おうかな。。。

( たまには飲み物用に使ってあげないとね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] )

 

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(13)  コメント(9) 

変更ですがそのままです。 [お知らせ。]


ブログ名を 『 ちゃと。のみるるろぐ 』 から 『 ちゃと。のまんま 』 変更しました。

内容は特に変わらない、変える才能もないので。。。
そのままで。(^ω^;)

ただ、姪っ子の「みるるちゃん」とのネタがめっきり少なくなってしまったので、自分とそのまわりの
事をつらつらと・・・時々みるるちゃんの事を[るんるん][るんるん][るんるん]

あっ、もしかしたら今まで以上に緩いブログになるかもしれませんね。
力が入り過ぎると長続きしない気がするんだもの・・・♪〜(◔ε◔) ← 既にユルイ[たらーっ(汗)]

「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」
最近「過ぎる」ことが多く、最終的に詰んでしまう。。。周囲に心配かけたり、迷惑をかけたり。
結局そんな事になってしまうのなら、控えられる時にはなすがままにしましょうと。

そんなこんなでブログ名を変更するに至りました。

完全な思いつきだし、時期も中途半端だけど、
今後ともちゃと。のブログを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

☆ 今回はただただ「お知らせ」に尽きるのでnice!やコメント欄は設けておりませんが
遊びに来てくださった皆々様に感謝です(●^人^●) ☆


準備中。。。 [お知らせ。]

みるるちゃんのお父さん、ケイチさんからご招待いただきました゜+.(・∀・)゜+.゜

みるるちゃん一家とちゃと。の一家で旅してきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] (今週末の一泊二日です。)

ケイチさん、、、寡黙な方ですが優しい心遣いありがとうございます(*´ω`*)

 

ただいま旅の準備をしています。忙しいのは理由にはならんが慌ただしいです。。。

慌ただしいからこそ、限りある時間を大切に過ごしたいと思うのね・・・

 

旅の行き先は憧れの地。。。私の大切なお仲間さんはどんな所に住んでらっしゃるのかな・・・

 018.JPG

 

 

 

 

 

 


スマイルさん、お近くにまいりますよ。。。

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆

 


nice!(39)  コメント(25) 

2011年☆ちゃと。のほ卯ふ(抱負) [お知らせ。]

今年は元日から始めたあることをのんびりですが続けてゆく事です。

ブログもゆっくりですが、言葉のひとつひとつを大切に綴れたらと思います。

まだまだ配慮のいたらないちゃと。でございますが今後ともゆるりとお付き合い頂けたら

幸いに存じます。

 

「音楽のない人生なんて」ならぬ「ハプニングのない人生なんて」ありえない。

 

今年もいろんな事があると思うけどあわてない、あわてない。

追い越されてもあわてない。でも最後まで諦めない。

昨年は「独りじゃないね。。。」ってことを痛感し、感謝した一年でした。

だから周りに迷惑をかけない、困らせないようなマイペースを保とう。

 

始めたことは続ける。ブログは出来るだけ丁寧に綴る。

そして慌てず諦めず頑張る。ちゃと。の2011年の抱負です。

(明確に示さないところは相変わらずのちゃと。ですが苦笑いしてお許しくださいませ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)])

 

117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夕方。うさぎとわたし。

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆

 


nice!(31)  コメント(17) 
前の10件 | - お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。