SSブログ

変更ですがそのままです。 [お知らせ。]


ブログ名を 『 ちゃと。のみるるろぐ 』 から 『 ちゃと。のまんま 』 変更しました。

内容は特に変わらない、変える才能もないので。。。
そのままで。(^ω^;)

ただ、姪っ子の「みるるちゃん」とのネタがめっきり少なくなってしまったので、自分とそのまわりの
事をつらつらと・・・時々みるるちゃんの事を[るんるん][るんるん][るんるん]

あっ、もしかしたら今まで以上に緩いブログになるかもしれませんね。
力が入り過ぎると長続きしない気がするんだもの・・・♪〜(◔ε◔) ← 既にユルイ[たらーっ(汗)]

「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」
最近「過ぎる」ことが多く、最終的に詰んでしまう。。。周囲に心配かけたり、迷惑をかけたり。
結局そんな事になってしまうのなら、控えられる時にはなすがままにしましょうと。

そんなこんなでブログ名を変更するに至りました。

完全な思いつきだし、時期も中途半端だけど、
今後ともちゃと。のブログを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

☆ 今回はただただ「お知らせ」に尽きるのでnice!やコメント欄は設けておりませんが
遊びに来てくださった皆々様に感謝です(●^人^●) ☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。