SSブログ

大騒ぎの果てが。。。 [お知らせ。]


まずははじめに。。。
先週は濃厚なリウマチ疑惑お騒がせして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

本日常勤の(ちゃと。的にとてもイケメン?!)お医者様より、、、
「血液検査の結果、異状なし。リウマチではありません。関節の炎症ですから様子をみましょう。」

良かったぁ。( ´ ∀`)ホッ。。。

この1週間は普段ぼんやり日々を過ごしているちゃと。もションボリしながら過ごしておりました。
が、これも笑い話で済みそうです。

 035.JPG

 

 

「やっぱりねー。(クスクス♪)」 

「ねー。(プププ♪)」

 

 


笑っていられて良かった。
仕事辞めなきゃいけなくなったらどうしようとか・・・そんなことにならなくて良かった。

これからは自己管理に一層気を付けながら頑張るぞ。(`・ω・´)b
 


 

068.JPG

2ヶ月前から心待ちにしていたことを思う存分、楽しんでこようと思います。(。ˇ ⊖ˇ)~[るんるん]

 

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

めりー

✿おはようございます✿
よかったですねっ!! (oゝω・)v♪

だれでも「病気?」って思った時は不安が倍増してしまいますし、
悪い方に考えてしまうものです^^ 笑い話になってよかった^^  
これでコンサートは 思う存分楽しめますね( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2012-06-17 08:45) 

ぷーちゃん

ホントお騒がせ婆?じゃ。
当面人参生活して体質改善だう!
とうぜん"じゅー"も禁止。
Ψ(`∀´)Ψ ナハナハ
by ぷーちゃん (2012-06-17 10:12) 

七色音

良かった 良かった!!(*´∇`*)
そうそう しっかり体調管理してピチピチでいなきゃ( ̄▽ ̄)b
服じゃなくてお肌よっ!!(爆)
by 七色音 (2012-06-17 15:32) 

チヨル

リウマチじゃなくて良かったですね!(^^)v

ライブ、楽しめましたか~♪♪♪

by チヨル (2012-06-17 21:09) 

ぜふ

ライブの前に結果がわかってよかったねー^^
今頃は大盛り上がり・・かな?
それにしても皆さんの祈り?が通じましたね^^
by ぜふ (2012-06-17 22:08) 

くまら

まーー無事で何より・・・
でも、ライブで盛り上がり過ぎて
腰やっちゃった・・・なんて報告は要らんですよ^^
by くまら (2012-06-17 22:47) 

ちゃと。

めりーさん。
コメント一番乗り&nice!いつもありがとうございます。
本当にご心配おかけしてごめんなさい(;m;)
先週はヤなことばっかり考えておりましたが、昨夜のコンサートはしっかり
楽しませてもらいました(o^∀^o)♪
またコンサートの戦利品(?)を記事にしてみようと思います♪♪
by ちゃと。 (2012-06-18 20:06) 

MANICAT

リウマチでなくて良かったですね、でも
関節炎もひどくならないようにご自愛ください。
by MANICAT (2012-06-18 22:01) 

vanilla_beans

あっ、ライブ楽しめたかな^^v
コンサートの様子もアップとの事、関節炎も
ありますから無理のないように過ごしてね♪

by vanilla_beans (2012-06-19 09:50) 

ALBERT

モンキーマジックの曲って、香取慎吾の西遊記に使われてましたっけ?
ライブ楽しかったですか~?
それにしても、大事に至らなくてよかったですね!でも無理しないよう(^^)
by ALBERT (2012-06-20 09:05) 

ちゃと。

♪ ぷーちゃんさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  に、人参生活?!(◎_◎;) そ、そ、それは何卒ご勘弁をm(_ _)m
  「じゅー」はね、そろそろ本気で減量しないとぶくぶくと肥えてきてるから
  控えないといけないわっ(。・`ω´・。)ゝガムバル!


♪ 七色音さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  自己管理がなっかなか・・・自分に甘く、好みの味もアマアマときてる
  から服がピッチピチのムッチムチ(>_<。)
  お肌もハリではなく太ってぷっくり(笑) いや、笑ってはいられないので
  早速自己管理徹底せねば!うんっ(`・ω・´)ゞ


♪ チヨルさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
  本当にリウマチでなくてホッとしました♪
  おかげさまでライブも楽しめて、癒しと力を得て、「また頑張らんと!」
  と、思うことができました(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-06-20 19:24) 

ちゃと。

♪ ぜふさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  そうなんです。。。結果を前日に知ることが出来たのは幸いでした。
  それもリウマチではなかった・・・これで気分はかなり楽になりました。
  きっとみなさんが温かいお言葉をかけてくださったおかげです♪♪
  ライブは1人ながら一緒に歌ったりしてすごく楽しかったです(^ω^)v


♪ くまらさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  いきなりドキッとしましたよ(´ε`;) だって立ちっぱなしで3曲目で腰に
  違和感が・・・(爆) 時々座ったので今は大丈夫です(笑)
  本当に健康のありがたさを痛感した一日でした(o^∀^o)
by ちゃと。 (2012-06-20 23:09) 

ちゃと。

♪ MANICAT さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ご心配おかけして申し訳ございませんでした(;m;)
  関節炎も酷くなると仕事にならなくなるので気を付けつつ・・・遊びにも
  行かなきゃです。飲み会もありますし。。。( ´ 艸`)ムフフ。


♪ vanilla_beans さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ライブ、とっても楽しかったです(^ω^)♪ 久しぶりに一日中マッタリと
  ゆったりな時間を過ごさせてもらいました。
  関節炎もこの日ばかりは痛みも全くなしでした(笑)


♪ ALBERT さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ご心配おかけしてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m 無理は
  できない齢になってしまい、安全第一がモットーとなりました(笑)
  そう!香取くんの『西遊記』の曲です♪ 2曲目に歌ってくれましたよぉ♪
  久しぶりに「楽しい」と思えたひと時でした(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-06-22 23:34) 

ちゃと。

☆☆ ご訪問とnice!をくださいましたみなさまへ ☆☆
     あ り が と う ご ざ い ま す (^ω^)♪♪
by ちゃと。 (2012-07-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。