SSブログ

今年もありがとう。。。 [お知らせ。]


久々の更新が大晦日[たらーっ(汗)]

よかった・・・ギリギリセーフかな??[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

書きたいこともいろいろあった。思いもいろいろめぐった。
けれど、行動が伴わず滞ってしまったブログ更新。


まぁ、人生いろいろ。えんぴつもいろいろあるわけだしね。。。( ´ ∀`)フゥ。。
ちゃと。にもいろいろあった、みんなにもいろいろあった2012年。

みなさま、お疲れさまでした。。。

002.JPG


みるるちゃん七五三参りの写真。
新年を迎えるのにちょうど良かったかな?[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

大きな病気もせず、いつも明るく天真爛漫。7歳・・・おっきくなったなぁ♪♪(*´▽`*)
彼女のおかげで生きていることの幸せを実感することができた気がする。

これからも温かく見守り続け、私は元気をいただこうと思います。(・ω<)b

 


新しい相棒のご紹介を。。。

001.JPG


ちゃと。お初の軽自動車です。
主は重量系(*´(00)`) だけど、走りは軽やか、環境にもお財布にも優しい子です。

『 FLAIR (フレアー) 』号です。
お気軽に「ふーちゃん。」と呼んでいただければ嬉しいなっ♪(^ω^)

004.JPG

 

 

 

 

 

 


来年もきっとのんびりゆったりかめの歩みのちゃと。のブログ。
今後とものんびりお付き合いいただければ幸いに存じます。

005.JPG

 

皆様の2013年が幸多き一年となりますよう心よりお祈りいたします(^人^)


nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

くまら

あけーお・・・めーーー
大晦日の14時過ぎから呑みっぱなしでーース
ことしもよろしくーー
by くまら (2013-01-01 00:47) 

ちゃと。

くまらさん。
コメント一番乗りといつもnice!をありがとうございます。
明けましたね♪おめでとうございます。\(^ω^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(飲み過ぎ注意ですよ(*´艸`*)4時に起きられたかな??)
by ちゃと。 (2013-01-01 01:47) 

baby_pink

ちゃと。さん✿新年明けましておめでとうございます。
本年もいっぱいお話しできたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
by baby_pink (2013-01-01 05:29) 

ぷーちゃん

明けましておめでとーーーーう♪
今年もよろしくぅ。
ふーちゃんって、おいらの偽もんみたいじゃ。(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ
by ぷーちゃん (2013-01-01 10:27) 

めりー

新年おめでとうございます☆
昨年はちゃと。さんと仲良くしていただき
ありがとうございました☆
今年も引き続きよろしくお願いいたします(*´∇`*)
そして私もみるるちゃんの成長が楽しみです♪
相棒のふーちゃん。と思い出を積み重ねていって
くださいね(*´∇`*)
by めりー (2013-01-02 02:50) 

ちゃと。

♪ baby_pink さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  本年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)♪♪
  いっぱいお話していっぱい楽しみましょう!!そんなブログが綴れる
  ように頑張りますね(・ω<)b


♪ ぷーちゃんさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  「ふーちゃん。」って可愛いでしょ?( ´ 艸`)ウププ♪
  実はぷーちゃんの・・・偽もんじゃなくて・・・影武者なのっ!( ΦωΦ)✦


♪ めりーさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  こちらこそ昨年中はあったかいコメントにお言葉掛けをありがとうござい
  ました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
  みるるちゃんの成長やふーちゃんとの珍道中など、これからもゆるりと
  楽しく綴っていけたらと思いますのでお付き合いいただけたら幸いです。
  (o^∀^o)
by ちゃと。 (2013-01-02 23:26) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2013-01-03 22:29) 

macoron

あけましておめでとうございます♪♪
みるるちゃん、とっても可愛いですねぇ♪
ぶちかわえぇです!(笑)
無理やり広島弁。。(´w`*)

今年も宜しくお願いします♪
感受性豊かなちゃとさんが大好きですー*^^*

by macoron (2013-01-03 23:10) 

レイチ

あけましておめでとうございます。
ゆっくりのんびり。
きっと僕もそう。
今年もよろしくお願いします。

by レイチ (2013-01-06 00:05) 

ALBERT

おそっ!とかツッコミなしね(^^;)
あけましておめでとうございます。ことしもよろしく~
ふ~ちゃん、いいっすね~!ピカピカ!
私のぼ~ちゃん、ヒネクレものなので、正月からゴキゲンナナメ。
ただいま入院中です(--;)
い~ちゃんで通ってます(←わけわからん(笑))
by ALBERT (2013-01-07 21:01) 

toki

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
新しい相棒でいろんなところにドライブを楽しんで下さい!!

by toki (2013-01-12 20:48) 

ちゃと。

♪ チヨルさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪♪


♪ macoron さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  やっぱ広島弁がええわぁ♡「ぶち」も「ぶり」もどーんとこい!!(笑)
  今年もゆっくりのんびりのちゃと。ですがどうぞ仲良くしてやって
  くださいませね♪
  macoronさんの女性らしさにあふれたブログ、大好きです(^ω^)


♪ レイチさんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  自分らしさ・・・それが一番楽ちん♪♪心のまんま・・・それが大事♪♪
  共にゆっくりのんびりまいりましょう(o^∀^o)
  本年もどうぞよろしくお願いいたします!


♪ ALBERT さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  ぼ~ちゃん、燃料タンクの故障でしたっけ?(´ε`;)
  大変でしたね。。。でも、い~ちゃんとのドライブも快適だったみたい
  で・・・でも、やっぱり長年連れ添っているぼ~ちゃんが一番♡
  ですよね(・ω<)b 私もふ~ちゃんがそんな存在になるよう大事に
  したいと思います。
  本年もどうぞよろしくお願いいたします!


♪ toki さんへ
  いつもコメント&nice!ありがとうございます。
  ・*:・゚'☆・* あけまして おめでとうございます ゚'☆・*:・゚
  納車2ヶ月であっさり3000km突破しちゃいました(^ω^;)
  相棒とは通勤だけじゃなく、やっぱりいろんな所へ遊びにいきたい
  ですね♪
  本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ちゃと。 (2013-01-18 22:24) 

ちゃと。

☆☆ ご訪問とnice!をくださいましたみなさまへ ☆☆
     あ り が と う ご ざ い ま す (^ω^)♪♪
by ちゃと。 (2013-02-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サヨナラ アリガト2013年のちゃと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。