SSブログ

ざんしょでざーんしょ。 [お知らせ。]


タイトルでしっかり涼んでいただけたでしょうか?(≧ω≦。)プププ
あらためまして・・・[たらーっ(汗)]

。。。 残暑お見舞い申し上げます 。。。

048_r.JPG


残業・休日出勤攻めからようやく解放されて、1日カットのみで済んだ夏季休暇を
のんびりすごさせてもらってます。

今年は炎暑、、、どんだけ暑いんじゃ!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] と怒る元気もでません。 

それでも妹一家と四国へ行ってきました。やっぱり暑くてどうにもなりませんでした。(笑)
妹一家のおかげで休暇中に出来たただひとつのイベントでした。

あとはのんびり、、、牛さんのごとくのんびりと涼しい秋がやってくるのを待っていたいと思います。

みなさまももうしばらく、ゆく夏を惜しみつつ、楽しみつつ、ご自愛くださいませね。

(´◡`๑)

☆☆ 本日もこの拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました ☆☆ 


nice!(7) 

nice! 7

もうすぐお誕生日。念願の四国旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。